ホントによくみます

やっぱ多いんでしょうね


こないだは 子どもの送迎中に7777を行き帰りみて 間に777を2台くらい


何かいい事があったわけではないですが


ホントにいい感じに物事が運びます


感情に気をつけて

毎日今日も生きてた!うちがあった!布団でねれた!と感謝しています


大雨で被害に遭われた方々の方に更に被害がこないよう祈ってます
意識してると台風がそれたり💨💨



早く復興するように 心が楽になれるよう
キラキラのイメージを送っています


心配より信頼


信頼を増やせば お金も引き寄せられる



私のキーワード
かたずけ
信頼



子どもにも信頼されるように いいかげんはやめてきちんと接してあげなきゃなと



疲れてるとなんかのビタミンが不足するとイライラが止まりませんが、、



子どもたちの寝顔みてるとホッとします




あっという間に大きくなってしまう



焦りもでますが、、今を大切にしたいですニコニコ