出張施術で二子玉へ | あなたの街のかかりつけ整体院 『愛甲内臓調整療法院』@鹿児島市のブログ

あなたの街のかかりつけ整体院 『愛甲内臓調整療法院』@鹿児島市のブログ

30歳からの女性の不調と痛みを払拭する、痛くない整体院
『身体の不調の原因は、歪みにあった!さらに歪みの原因は内臓にあり♪』
身体の内側からキレイを目指し、素敵に歳を重ねていつまでも若々しく元気に♪

{8061113F-C706-4C8C-8CC3-204EB2208B8D:01}

今回の東京出張は二子玉川に住むお客様のお宅にお伺いしました。

噂には聞いていましたが、駅前から素敵な素敵な街でした。

駅からお客様のお宅までの10分足らずで気分はもう最高潮✨

出張施術は、お客様曰く
「自宅で受けられるなんて贅沢な時間✨」
だそうですが、私に言わせれば
「普段行かない街へのプチ旅行✨」
となるとてもウキウキな時間です。

また遠くとも、そこに待っていてくださるお客様がいらっしゃるというのは幸せを感じる時間です。

さて今朝の一番で東京から戻ってきましたが、富士山が最高に綺麗でした。
その話はまた。