東京研修&出張 | あなたの街のかかりつけ整体院 『愛甲内臓調整療法院』@鹿児島市のブログ

あなたの街のかかりつけ整体院 『愛甲内臓調整療法院』@鹿児島市のブログ

30歳からの女性の不調と痛みを払拭する、痛くない整体院
『身体の不調の原因は、歪みにあった!さらに歪みの原因は内臓にあり♪』
身体の内側からキレイを目指し、素敵に歳を重ねていつまでも若々しく元気に♪

早いもので今年も10日目。

今年も所属する内臓調整療法師会の研修会が毎月第二日曜日に開催されます。

研修会には毎回多くの先生が全国からいらっしゃってお互い研鑽に励んでいます。

身体に関することは、終わりなき探究心が不可欠です。

今夜も何時まで勉強するんでしょ?

3時ぐらいには遅くても眠りたいなぁと思いますが…(^^;;


今年最初のフライトはトリプルセブン✈️
空港に来るまでてっきりB787だと思っていたのでちょっとビックリ(笑)

では行ってきます。
{6FDBF320-B005-4725-BB8A-AEEA10B28B4D:01}