愛情たっぷり餃子と、ハプニングランチと。 | 西宮 芦屋 尼崎 顔ヨガ(フェイシャルヨガ)とヨーガセラピーのやさしいヨーガSARARA。

西宮 芦屋 尼崎 顔ヨガ(フェイシャルヨガ)とヨーガセラピーのやさしいヨーガSARARA。

西宮で、顔ヨガ(フェイシャルヨガ)、ヨーガセラピー、ママヨガをしています^^顔ヨガで笑顔の素敵な小顔に。体の不調はヨーガセラピーに。ゆーっくり動いて、ゆーっくり呼吸して、心と体をセルフマネジメントしましょう。育児と家族のことも少し綴っております♪

今週中国出張だった夫が、
今日帰ってくるので、

美味しいものを食べさせたいと、
張り切って作ったメニューが

気が付けば餃子だったこと、

しかも今までにも何度も、
中国出張帰りの夫に 

なぜか餃子やチャーハン、
八宝菜を作ってしまう癖が
治らないこと、


ここで謝っておこうと思います。

{207A3246-8A41-41AE-BE46-6D16E87DD16D}



顔ヨガインストラクター
ヨーガセラピストのマイコですちゅー



火曜日は塚口カルチャーにて
ヨーガセラピーと
顔ヨガ講座でしたウインク



今日の寒さがまだ可愛く思えるほど、
火曜日は今思い出しても凍える寒さでしたね。


レッスンの合間のランチに、


あまりお腹が空いていませんでしたが、
手頃なコーヒーショップが
寒さのせいで遠く感じ、

先日も行った、すぐ近くの、
イタリア料理、アルベロへ
再訪してまいりましたデレデレ


美味しかったです。
が、最近小麦は、月に一度くらいで
充分満たされます照れ

{F7FC3356-50D0-4791-BED7-8F6568936F58}



「 えー?
そんなことないよ〜。
わたしって、
ほんとすっごい食べるのー!」


と、

ガリガリ女子が
黄色い声で叫んでいるのを、
若い頃は苦々しく横目で
見ていたものですが、



最近友人から、



「まいちゃんって、
全然お腹空いてない。
って言いながら、
結構な量を食べるよね。 」


と、相次いで言われている通り、


これもペロリと平らげました。




さて、このアルベロ。



前回の店舗の、すぐ近くに、
2店舗目があるようで、
1店舗目は満員だったので
もう1店の、カウンター席を案内されました。


少々手狭なカウンター席、

またもや仕事の大きい荷物を持っていたので、
前回のことを教訓に

他の人に当たらないように注意しながら、


私のカサ高い体を縮めて、
カウンター席の真ん中に座りました。


全開同様、前菜もパスタも美味しく、
ただ、あまり肘を伸ばせない感じの
間隔でしたが、みんなお一人様なので
次第にリラックスして、

あまり時間がなかったので、
急いで食べすすめていたら、



右隣の方から

チラチラと視線を感じました。


あ、そうね、
そういうことね!




すでに隣の方が頼んでいたピッツァを、

先にチラチラ見ていた、

チラ見のパイセンの私は、


すぐさま、隣の方が
私のパスタが気になって
こちらをチラチラ見ていたことに気が付き、



「今日のパスタは
ゴボウと鳥もものトマトソース、
おいしいよ❤️
一口食べる?」



と、
心の中でささやいて
ウィンクした後、


ひじをずらして、
パスタを見やすくしてあげる

親切ぶりをみせました。




すると、

「 あの〜……」


と、そのお隣の方から声をかけられました。



ウソやだ!!

今の心の声、
ダダ漏れだったの!?


歳を重ねると、
確かに色んなところが緩んでくるけれど、
心の声までダダ漏れなんて!!


と、慌てふためき、

「 は、はい!」


と、お返事すると、


「 あのー、多分、それ、
私の水だと思うんですけど……」


と、私が手に持っていた水を
指をさしました。



すぐ左側を見ると、確かに私のそばに
水がもうひとつ。

{17CF5FF4-777B-4553-8CBA-4A239201D438}


やだ……


とうとう
物が2つに見えてきたみたい!


と、

さすがにこれ以上は


クレイジーマイコとして
引っ張れないので、


すすすすすみません!
と、勢いよく謝ると、


どうやら途中から私、

二つの水を、器用に
交互に飲んでいたようでした。




………

振り切って、この後、午後から
顔ヨガレッスンが出来たように思います。




前フリが長すぎたので
ものすごーく、変化がたくさんだった
顔ヨガ講座の様子はまた次回に。




2018新しい事始めませんか?
西宮ガーデンズで顔ヨガ!



上記日程が合わない方、
マンツーマン、もしくはお友達何名かと
レッスンしたい方
顔ヨガレッスン出張レッスン↓


塚口カルチャーセンター
顔ヨガ3回完結講座
12月無料説明会あり🎶

塚口カルチャーセンター
ヨーガセラピークラス
随時体験受け付けています🎶



お気軽にお問い合わせ
お申し込みはこちらまで^ ^
やさしいヨーガSARARA
ochashiyouyo@gmail.com

※2日以内に返信がない場合は、
恐れ入りますが、再度ご連絡頂くか、
アメブロメッセージでその旨お伝えください

{537BA7C1-D599-4FE4-B030-7CCF01C4E46E}