”2017最後の月曜日ママヨガ” | 西宮 芦屋 尼崎 顔ヨガ(フェイシャルヨガ)とヨーガセラピーのやさしいヨーガSARARA。

西宮 芦屋 尼崎 顔ヨガ(フェイシャルヨガ)とヨーガセラピーのやさしいヨーガSARARA。

西宮で、顔ヨガ(フェイシャルヨガ)、ヨーガセラピー、ママヨガをしています^^顔ヨガで笑顔の素敵な小顔に。体の不調はヨーガセラピーに。ゆーっくり動いて、ゆーっくり呼吸して、心と体をセルフマネジメントしましょう。育児と家族のことも少し綴っております♪



ママヨガの皆さま、
今年もありがとうございました!

親子で参加できる、
ママヨガとベビーマッサージ
少し大きい子にはタッチケア、
NPO法人こころからだ研究所にて
月曜日講座を担当しております🎶

ブログも時々書いています!!


大体生後1〜2ヶ月から未就園児までの
子育て中のママは、

こころからだ研究所の
産後のママヨガとベビーマッサージ

ゆったりママヨガと1歳からのタッチケア


ぜひご参加ください〜❤️

詳しくはお気軽にメッセージか
メールをくださいね!

お問い合わせは
こころからだ研究所か、
私の方でも大丈夫です。

ochashiyouyo@gmail.com