顔ヨガ出張レッスンからのランチ! | 西宮 芦屋 尼崎 顔ヨガ(フェイシャルヨガ)とヨーガセラピーのやさしいヨーガSARARA。

西宮 芦屋 尼崎 顔ヨガ(フェイシャルヨガ)とヨーガセラピーのやさしいヨーガSARARA。

西宮で、顔ヨガ(フェイシャルヨガ)、ヨーガセラピー、ママヨガをしています^^顔ヨガで笑顔の素敵な小顔に。体の不調はヨーガセラピーに。ゆーっくり動いて、ゆーっくり呼吸して、心と体をセルフマネジメントしましょう。育児と家族のことも少し綴っております♪

今日は顔ヨガ出張レッスンでしたウインク

沖縄、東京、神戸!から、
帰省を利用して集まって頂いた皆さん、

5ヶ月のにこにこビッグベビーと、
4歳のとっても可愛い女子も一緒で
終始和やかなレッスンとなりましたラブラブ!

長い時間の予約を頂いたので、
時間はたっぷりあったはずなのに、

遠いところからわざわざ集まって
呼んで頂いたと思うと、

指導にもつい熱が入り、
写真を撮らせていただくのを
すっかり忘れましたが、

終わった後は皆さんお顔が
スッキリされて、

フェイスラインが
はっきりしたのと、
目ヂカラが生まれていたのが
とても印象的でした!


来られる方の、年齢などを考慮して、
当日、実際のお顔や、
表情筋の動かし具合を見て
その都度ポーズや、細かい内容は、
その場で決めていきます。


最初、慣れない顔の動きに、

「 そんなに動かな〜〜い!」

と、言っていた皆さんでしたが、

終わる頃には、初めの状態が嘘みたいに、

かなり柔軟に、
顔が動くようになっていましたよニコニコ



やっぱり私の指導が良かった………
皆さん、
物凄く頑張られましたラブ


疲れたと思いますが、
ぜひ少しづつ続けてみてくださいね!
きっとお顔の変化に嬉しくなると思います^^

出張レッスンの企画とご参加、
ありがとうございました!

Yさん、台湾土産のお茶、ありがとうございました♡



それにしても、しばらく旅行などで、

私も若干サボり気味だった顔ヨガ、

今日起きたら、私のお肌、
しっとりつるつる!!!


毎日続けていると、
少しマンネリ化してきたり、
やってはいるけど、これでいいのかな?
と、思ったり、面倒になってきたり
することも出てきます。

続けていると、それが当たり前になって、
良さが分かりにくくなったりしますが、
やらなくなると分かりますね。

病気になると、
健康のありがたさが分かると言う、
あれですね。


そういう時は、
ポーズの精度の確認や、
モチベーションアップに
ぜひレッスンにいらしてくださいねウインク


スタジモにしのみやでの
レッスン詳細はこちら↓


顔ヨガ出張レッスン詳細はこちら↓


お問い合わせ、お申し込みはアップ
やさしいヨーガSARARA
ochashiyouyo@gmail.com


レッスン後は家族でランチへ。

息子が食べたい食べたい
と騒ぎ立てるので、
甲子園口のネパールカレーのPUJAへ

小さいお店が多い甲子園口において、
子連れには優しい貴重なお店です。

座席の間隔も広いのはありがたいですね。

{261934B2-2EFB-4DA2-97BB-4D0543707CD0}

これだけ小麦と白い糖質を食べても、
次の日お肌がツルツルになる顔ヨガ、
美容面ではとても頼もしいスキルですウインク