5日別れの朝 | 遊縁のブログ

遊縁のブログ

catnapに救われた花音 わが娘となり2010年8月5日に虹の橋に旅立ちました。
花音が繋げてくれた保護犬との出会いを綴っていきます。







さぁ
行こうね












たくさんの優しいあたたかい想いと
お花とお弁当を抱いて木の葉ちゃんは咲ちゃんかぐちゃん花音ちゃんイオちゃんテラちゃん、シロちゃん、りとちゃんやラナちゃん海翔くんやらぶちゃんやたくさんのお友達が待つ空へ昇って行きました🌸

お骨になった木の葉ちゃんの天使の羽根(肩甲骨)は綺麗にしっかりのこっていて
介添いの方に
「こんなに綺麗な天使の羽根は見たことないきっと早くお母さんのところへ戻りたかったんだね」





木の葉にお心を寄せて下さった
皆様に心より感謝申し上げます
ハート音符ブルー音符ハート音符ブルー音符キラキラハート音符ブルー音符キラキラハート