柚ちゃんが来てくれた | 遊縁のブログ

遊縁のブログ

catnapに救われた花音 わが娘となり2010年8月5日に虹の橋に旅立ちました。
花音が繋げてくれた保護犬との出会いを綴っていきます。



4日
柚ちゃんがママと一緒に木の葉ちゃんに会いに来てくれた



ママとたくさんお話しして帰ろうとしたらいきなり柚ちゃんが木の葉のカドラーに走りあがって




木の葉ちゃんなんで起きないの?って不思議におもっているみたいで



ママが降ろそうとしたら奥に逃げ込んで離れようとしない



切ないよ柚ちゃん

お花と一緒に
何も食べてないだろうからと


美味しい差し入れまで😢



夕方にはトリマーのお友達もお花を持って来てくれた

心配して電話をくれる人
ラインをくれる人

こんなに木の葉ちゃんは愛されていたんだね

姿ある木の葉ちゃんとの最後の夜
朝が来なければいいと願いました