看取り 何度経験しても | 遊縁のブログ

遊縁のブログ

catnapに救われた花音 わが娘となり2010年8月5日に虹の橋に旅立ちました。
花音が繋げてくれた保護犬との出会いを綴っていきます。



足を枕にウトウト木の葉ちゃんぐぅぐぅ



体重も4kg切っちゃいました悲しい



赤ちゃんにっこりのベビーフードだけは食べてくれてたんだけど今はメディケアムースをシリンジで
それもここ4日程ほとんど受け付けない



輸液を週3日から吸収されているか見ながら1日60ccを毎日に



尿崩症、下痢、吐き気と頑張って戦っています。

今まで看取ってきた経験はあまり役に立たないね



ずっとそばにいるからね

明日も皆さんに良い事いっぱいありますようにハート音符ブルー音符キラキラハート音符ブルー音符キラキラ