迷います | 遊縁のブログ

遊縁のブログ

catnapに救われた花音 わが娘となり2010年8月5日に虹の橋に旅立ちました。
花音が繋げてくれた保護犬との出会いを綴っていきます。

ここ一週間ずっと病院通いの木の葉ちゃん




金曜日夜からはお腹をこわし
常備薬の下痢止めも半日しか効かずに病院へ
生憎主治医が休みで他の先生が診て下さったのですがうんちに異常が無いから今服用している薬に整腸剤を処方してもらい帰りました
でも
腑に落ちない真顔

悪い予感は当たるもので
日曜午後から下痢は悪化
飲ませた薬まで吐いてしまいました

病院は日曜午後休診

状態からこれは抗生剤の薬じゃないと良くならないなと判断し幕張の救急医療に行くか迷いましたが

行くとまた血液検査だエコーだと
いじくり回され弱った身体にまた緊張と負担を掛ける事は避けたい

こんな時の為に抗生剤の薬は取って置いたはずと抽斗をひっくり返して探しました!

素人判断だけど
今までの経験を信じ服用させたら
ピタリと症状が止まり痛みが無くなったのか横になり眠りました。大あくび

そのまま朝までグッスリ大あくび大あくび大あくび
病院に電話をして症状を伝えて
行く準備をして
木の葉は起こされるまで寝ていました。

丸一日
絶食していた木の葉
2日続けて輸液してもらい
飲ませた薬を追加してもらい
お腹の注射💉も
木曜日再診です。



今朝はヨーグルトにバナナ🍌を少し
後はひたすら眠っています。

今年で推定16歳の木の葉ちゃん
何度経験しても何がベストなのか
迷う事ばかり
10日お休みをもらい明日からまた仕事
出来ればずっとそばにいたいな


明日も皆さんに
いっぱいいい事がありますように
ハート音符ブルー音符ハート音符ハート音符ブルー音符ハート音符ブルー音符ハート