お花見のお供は柚ちゃんで | 遊縁のブログ

遊縁のブログ

catnapに救われた花音 わが娘となり2010年8月5日に虹の橋に旅立ちました。
花音が繋げてくれた保護犬との出会いを綴っていきます。




仮かあ〜ちゃ〜ん‼️
木の葉おねえちゃ〜ん‼️



柚ちゃん💓会いたかったよ~💓💓



おねえちゃん
柚だよ




会いたかったでちよ!


かあちゃんかあちゃん
撫で撫でしてでちよ🤡🤡🤡



桜はもう葉桜になっていたけれど
風に散る花吹雪に花筏

何より



元気いっぱい幸せいっぱいの柚ちゃんと柚ママと今年もお花見が出来て
仮かあちゃんは嬉しくてたまらないのだ😆💓😆💓😆💓





ママにピッタリ寄り添う幸せいっぱいの柚ちゃん🥰🥰🥰



綺麗に晴れた4月はじめの空がまぶしゅいでしゅ


来年もみんな一緒に来ようね🌸🌸🌸🌸🌸

明日も皆さんに
いい事いっぱいありますようにハート音符ブルー音符ハート音符ブルー音符ハート音符ブルー音符ハート音符ブルー音符ハート