゚・+★親子二人三脚★+・゚ -22ページ目

゚・+★親子二人三脚★+・゚

CODE / beauty / GOHAN / princess / diet
fashion / nail..


一歳になったしのんびりトイトレしていこうと思ってぽちり音譜













とくにアンパンマンが好きなわけでもないんだけどおもちゃがほとんどアンパンマンだしこれおしゃべりするみたいだから(笑)



他にも可愛いのいっぱいあったよ~(^^)












Android携帯からの投稿

お熱です(´・з・`)
水曜日から熱が出始めていまだに高熱。
元気で食欲もあったんだけど昨日から食欲なくなってきた…









でもかなり親孝行で保育園の時間は熱がさがってお迎えの時間にまた発熱とゆう流れ。
念のため連休前にまた病院行ったし私も9連休いただいてるのでつきっきりで看病!!!
早くよくなりますよーに(;_;)









Android携帯からの投稿