☆>>GW昨日は久々に自分の服を買いに行ってきました~(^^)後で購入品UPしま今はあるとこに向かい中駐車場渋滞にはまってかれこれ30分…元気になった蒼空ちゃんと楽しんできまーす(○´3`○)~♪Android携帯からの投稿
☆>>一歳アリス前記事アメンバーさんすいません(笑)きをとりなおして一歳の記念写真ができあがりました~(^^)今回もスタジオアリス。どーよ?泣きまくって真横にいるママからせんべい食べさせられてる子には見えないでしょ(笑)今回も苦戦しましたよ(;_;)あ!蒼空ちゃんのお熱は下がり突発性発疹が出ました♪見事に風邪もらっちゃった私…どうしよ痩せちゃうAndroid携帯からの投稿