3日レコ昼..トースト二枚、ヨーグルト、野菜ジュース夜..水菜と生ハムのサラダ、シーフードパエリア、白菜&人参&ベーコンのコンソメスープ、厚切りハム間食…パン二個、プリン運動…ウォーキング二時間あと、かあちゃんがミニ恵方巻き買ってきてくれたから二人で南南東むいてだまって食べた(笑)幸せになれますよーに