ちーん | ゚・+★親子二人三脚★+・゚
完全に寝るタイミング逃した…
むしろ私、妊婦の癖に
昼夜逆転しています(´Д`)
お昼寝は大好きなのに夜は
目がさえちゃうんだよな
昼から
だし終わったら 引っ越しで夜までばたばた
なのに…
また授業中、意味わかんない
時にうとうとしちゃうよw
友達は皆、教科書見て
『いッちが勉強してるなんて想像つかないけどちゃんとやってる
』 『毎日勉強しててえらい
』 とか言ってくれるけど実際、私
あんま勉強してねー(笑)
宿題やって終わり…
こんなんで追い付けるほど
甘くない(;´∩`)
もっとまじめにやろ…←今更
逃げちゃダメだ!
逃げちゃダメだ!
逃げちゃダメだ~!!
あっ別にエヴァファンとか
じゃないよ
あー早く寝よ

