♡ドクターペプチの美容液♡ | 伊織のおいしいもの大好きときどきコスメも勉強中ブログ

伊織のおいしいもの大好きときどきコスメも勉強中ブログ

食べること、飲むことが大好きでフードアナリストとしても活動させて頂いております♡
インスタ
http://instagram.com/IO0520
アットコスメ
http://s.cosme.net/my/open_top/index/user_id/3109749
LIPS
https://lipscosme.com/users/6415940

ドクターぺプチのこちらの美容液を使ってみました♡


■ペプチドボリュームマスターエッセンス(105ml)

🔗https://www.qoo10.jp/g/998422137









11種のペプチド配合のエイジングケア美容液で、塗るボトックスとも言われていて気になっていました。

紫色のようなテクスチャーで、塗った後少しするとシュワシュワと泡になって馴染んでいくので気持ちがいいです。
馴染んだ後はしっかりと保湿してくれて、ハリを引き上げてもちもちとしたお肌になるように感じます。
保湿力は高いですがベタつかないので、人によってはオールインワンとしても使えると思います。


■ ペプチドボリュームリフティングプロエッセンス(100ml)

🔗https://www.qoo10.jp/g/1037158247









25種ペプチド、ビタミンE、19種アミノ酸、酸素水、ビーガン認証済みのコラーゲン54.9%高配合しており、肌のキメを改善してくれる美容液。白いこっくりとしたテクスチャーですが、少したつと酵素バブルで泡がシュワシュワとなります。
使用感もベタつきはなくしっとりして、すぐにハリがでる感じでいいです。


■ ペプチドボリュームシグネチャーエッセンス(100ml)

🔗https://www.qoo10.jp/g/998500311









ペプチド17種配合で肌の弾力を高めハリアップ、3つの天然保湿成分配合で、しっとりキメ細かな肌へ導いてくれる美容液。

淡いブルーのみずみずしいジェル状のテクスチャーで、お肌に広げると酸素バブルがシュワシュワと発泡してきて気持ちがいいです。

水分を満たして弾力を高めてくれるので、肌の内側からうるおいが満たされて、もっちりお肌になります。


#drpepti #ドクターペプチ #ハリケア #エイジングケア #ツヤケア #美容液 #エッセンス #ペプチド