♡ダヴ 吸着毛穴ケア 洗顔ジェル ♡ | 伊織のおいしいもの大好きときどきコスメも勉強中ブログ

伊織のおいしいもの大好きときどきコスメも勉強中ブログ

食べること、飲むことが大好きでフードアナリストとしても活動させて頂いております♡
インスタ
http://instagram.com/IO0520
アットコスメ
http://s.cosme.net/my/open_top/index/user_id/3109749
LIPS
https://lipscosme.com/users/6415940


こちらの洗顔わお試しさせて頂きました!

ダヴ 吸着毛穴ケア 洗顔ジェル 




頑固な毛穴汚れをしっかりケアし、健やかな毛穴レス肌を目指せる洗顔。



毛穴の奥の汚れをしっかり吸着・洗浄してくれるマイクロ炭配合し、3種のマイクロセラミドも配合されているのでしっかりうるおいます。
なめらかなグレーのテクスチャーで、泡立てずに使えます。



お顔にピタっと密着してなじませやすいです。しっかり汚れは落ちているのに仕上がりつっぱらず使い心地がいいです。