♡ M・A・C ライトフル C+ ティンティッド プライマー SPF 45♡ | 伊織のおいしいもの大好きときどきコスメも勉強中ブログ

伊織のおいしいもの大好きときどきコスメも勉強中ブログ

食べること、飲むことが大好きでフードアナリストとしても活動させて頂いております♡
インスタ
http://instagram.com/IO0520
アットコスメ
http://s.cosme.net/my/open_top/index/user_id/3109749
LIPS
https://lipscosme.com/users/6415940

こちらの下地を使ってみました♡


M・A・C

ライトフル C+ ティンティッド プライマー 

SPF 45









肌に薄いヴェールのような膜を作ってくれることでフィルター効果を生み、肌を明るくみせてくれる化粧下地



美容成分も配合されているので、メイクをしながら肌を保湿してくれるので、これから乾燥する季節にはとてもいいです。


キラキラしたお洒落なパッケージ。


みずみずしいテクスチャーで、少量でもきちんと顔全体にのばすことができます。




お肌にのせた直後は白っぽいかなと思いましたが、のばしていくうちにしっかりとお肌に馴染みました。




仕上がりはツヤがでて、自然にトーンを明るくしてくれます。