♡ベジセーフ♡ | 伊織のおいしいもの大好きときどきコスメも勉強中ブログ

伊織のおいしいもの大好きときどきコスメも勉強中ブログ

食べること、飲むことが大好きでフードアナリストとしても活動させて頂いております♡
インスタ
http://instagram.com/IO0520
アットコスメ
http://s.cosme.net/my/open_top/index/user_id/3109749
LIPS
https://lipscosme.com/users/6415940


子供が生まれてから野菜の残留農薬について特に気になっていました。

ベジセーフ



こちらは99.9%の純水と食品につかわれる炭酸カリウムから作られた日本製のアルカリイオン水。
自然由来の成分だけで野菜や果物の表面についた農薬や展着剤を落とし、野菜本来の味を引き立ててくれます。
スプレー式なので使い方とっても簡単。
洗う前の野菜に全体に吹きかけ、まんべんなくなで洗いしてすすぎ洗いだけ。
特にミニトマトはわかりやすく、吹きかけた透明な水が黄色くなります!これを今まで気付かず摂取していたと思うと恐ろしい、、、。

野菜だけじゃなくお米や家中(掃除・除菌・消臭)にも使えるマルチなお水です。安心して使えるのはいいですね!