♡ 麗凍化粧品 バームクリーム♡ | 伊織のおいしいもの大好きときどきコスメも勉強中ブログ

伊織のおいしいもの大好きときどきコスメも勉強中ブログ

食べること、飲むことが大好きでフードアナリストとしても活動させて頂いております♡
インスタ
http://instagram.com/IO0520
アットコスメ
http://s.cosme.net/my/open_top/index/user_id/3109749
LIPS
https://lipscosme.com/users/6415940

新感覚のバームクリームをモニターさせていただきました


麗凍化粧品

バームクリーム

https://www.reitoucosme.jp/




なんと冷凍保存のバームクリームなんです。


冷凍だから実現できたという100%天然成分。





13種類の美容オイルが、肌のバリア層を保護し潤いを守りながらメイクや皮脂汚れなどを優しくオフしてくれます。




個包装になっているので都度冷凍庫から出せば良いので衛生的です。





バームはひんやり気持ちよく、オイルのようなとろけるようなテクスチャーなので肌なじみがとてもよいです。


よく馴染ませてコットンで拭き取ります。


メイクオフだけでなく、余ったバームは保湿クリームとしてリップクリームやハンドクリームなど全身に使えてしまうんです。


メイクオフはきちんとしているのに、この保湿感はすごいです。香りもとてもいいので癒されています。


#冷凍バームクリーム #乾燥肌対策 #敏感肌スキンケア #麗凍化粧品 #無添加 #冷凍コスメ #monipla #reitoucosme_fan

麗凍化粧品ファンサイト参加中