♡ゆるゆるダイエット♡ | 伊織のおいしいもの大好きときどきコスメも勉強中ブログ

伊織のおいしいもの大好きときどきコスメも勉強中ブログ

食べること、飲むことが大好きでフードアナリストとしても活動させて頂いております♡
インスタ
http://instagram.com/IO0520
アットコスメ
http://s.cosme.net/my/open_top/index/user_id/3109749
LIPS
https://lipscosme.com/users/6415940

ゆるゆるダイエットのモニターに参加させていただきました!


ゆるゆるダイエットとは、 マジカルさんから発売されている『おから酵素ダイエット』と『ウメばあ』という 2つの商品を上手に組み合わせて、 無理なくやせるためのダイエットプログラムのこと。




おから酵素ダイエットには大豆イソフラボン、酵素、大麦若葉、グルコマンナン、アサイー、チアシードなど豊富な栄養素が含まれています。


牛乳や豆乳に混ぜて飲んだり、プチ断食のしたいときは夜ご飯の置き換えに飲んでいます。





適度な甘みで飲みやすく、満腹感も得られるので物足りなくなりません。


こちらのウメばあは小腹が空いたときに最適!





この真ん中にウメペーストを入れて、チューチューするんです。


もともとウメ好きなのでこれはとても嬉しい!


ウメばあの練り梅は竹本ウメの南高梅を使用しています。


ウメ自体にもダイエット効果があるのでこれはいいですね!

夜ちょっと口寂しくなったりしたときチューチューしています。





特に運動はしていないのにこれで1キロのダイエットに成功!まだまだダイエット中なので、頑張って続けていきます




マジカル モニプラ運営事務局ファンサイト参加中