♡ドリンクが安いだけじゃなくてご飯も美味しい♡〜原価ビストロBAN代々木西口店〜 | 伊織のおいしいもの大好きときどきコスメも勉強中ブログ

伊織のおいしいもの大好きときどきコスメも勉強中ブログ

食べること、飲むことが大好きでフードアナリストとしても活動させて頂いております♡
インスタ
http://instagram.com/IO0520
アットコスメ
http://s.cosme.net/my/open_top/index/user_id/3109749
LIPS
https://lipscosme.com/users/6415940

この前代々木駅に行った時、行ってみたいお店を見つけて、主人と一緒にこちらのお店にお邪魔してきました。



原価ビストロBAN! 代々木西口

03-3372-1109

東京都渋谷区代々木1-32-1 おしろビル 2F

https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13054742/


代々木駅西口からすぐという好立地。


お酒が”ほぼ”原価提供のお店というから主人も大喜び!
ベビーカーでも入れるのは嬉しい!




席に座ると、店員さんがまずお店のシステムを教えてくれました。
一人500円の入場料を払いますが、ドリンクがものすごく安い!
ビールは200円台!レモンサワーはなんと80円台。

そしてオーダーは携帯でQRコードを読み取ってオーダーするのですが、これがすごく便利。
メニューワンクリックでオーダーできるし料金もすぐわかる!店員さんも都度呼ばなくていいし、いいシステムだと思いました。

お肉は全て低温調理を取り入れ、最高品質のA5のみの和牛を使用しているとのことでお料理もとっても楽しみ!

◆BANサラダ 


20種類の食材を使ったさらだ。
ここのサラダは自分で盛り付けるんですって!
白いお皿にトマトやパプリカ、うずらの卵やオリーブなどを思い思いに盛り付けて♡楽しかったな〜!

◆アンチョビポテトサラダ

お洒落なポテサラきたー!!
アンチョビの風味が効いて後引くおいしさ!

◆旨み溢れる牛タンステーキ


レアな牛タンはしっとり柔らか!
肉厚で噛めば噛むほど旨みが出てきます。

◆がぶりつきラムチョップ

ラム好きな主人が注文しました。
臭みなくとってもジューシーでした。

◆和牛ウニパッチョ

薄〜くスライスされたお肉に雲丹卵黄ソースとコンソメジュレソースがかかっています。
柔らかなお肉の質感がたまりません。脂もすごくのっています。

◆すこぶる辛いスコヴィルチキン

見るからに辛そうな見た目!
確かに辛いのですが、舌が痛くなるような痛さではなく、爽やかな辛さ!これクセになりそう!

◆マグレ鴨の鉄板グリル

皮目がパリっとしていて、こちらもとってもジューシー!
お皿があたたかいのもいいですね。

◆ロービーサンド


米粉を使ったパンがカリッと香ばしく、とろーりローストビーフと相性バッチリ!
お腹いっぱいでもペロリと食べられちゃいました!

ドリンクが安いだけでなくお料理もおいしくて普段使いにいいと思いました!
主人も会社から近いしお酒をよく飲むのでまた来たいと言っていました。