♡箱根旅行♡〜あうら橘〜 | 伊織のおいしいもの大好きときどきコスメも勉強中ブログ

伊織のおいしいもの大好きときどきコスメも勉強中ブログ

食べること、飲むことが大好きでフードアナリストとしても活動させて頂いております♡
インスタ
http://instagram.com/IO0520
アットコスメ
http://s.cosme.net/my/open_top/index/user_id/3109749
LIPS
https://lipscosme.com/users/6415940

ちょっと前になりますが、出産前に箱根旅行に行ってきました♡

選んだ宿はテレビ東京の「厳選いい宿」にも紹介された「あうら橘」


{7BBC5CA5-8A94-4FC8-8E5B-5927637D99ED}


妊娠中ということもあり移動が楽な駅近のこちらのお宿にしました。
箱根湯本駅からバスで5分ほど。

{E2292261-5628-4721-835F-AD621A648471}

あいにくの曇り空でしたが、箱根の景色はいつ来てもいい感じです。

{96B83C57-687A-444A-A471-54422D0E458E}

ちょうど紫陽花も綺麗でした!

{EF15807D-DB7D-4268-9899-5C4A51E83E6E}

宿に着いて中に入ると

{53C11CF9-2F14-4616-ADEA-C28E1A5A44B8}

素敵なロビーがお出迎え。

{D6A20B4E-ECD5-4940-97EE-B7C90404805E}

お部屋は露天風呂付きのお部屋にしました!

{F319D193-4FB1-4611-908B-AC24F1A16C83}

{85F6518E-03FB-4BFD-B4B3-1B78AF25CAD6}

お部屋の露天風呂からは新緑の箱根の山が見渡せます。


{7FA99A45-E739-4746-B5E3-21261D0DC104}

屋上には予約制の貸切露天風呂があって、こちらの景色がまたいい!
癒される〜♡
目にも優しい緑♡

{389E341F-B224-4695-AEAD-FEAF0435DDBE}
{DC56623E-9445-4671-ADE0-B47797D29B17}

主人は露天風呂に入りながらビールを🍺

{58AEC6B9-E8F5-4DA8-BE71-9DDAFCAC8642}

久しぶりにゆっくりできました♡

お料理はまた次のブログでご紹介します!