♡リニューアルされた資生堂 アクアレーベル ホワイトアップ ローション(II)♡ | 伊織のおいしいもの大好きときどきコスメも勉強中ブログ

伊織のおいしいもの大好きときどきコスメも勉強中ブログ

食べること、飲むことが大好きでフードアナリストとしても活動させて頂いております♡
インスタ
http://instagram.com/IO0520
アットコスメ
http://s.cosme.net/my/open_top/index/user_id/3109749
LIPS
https://lipscosme.com/users/6415940

@cosmeのプレゼントに当選し頂きました♡

{2CC7D021-1B22-4FA4-8C2F-233301F150AD}


資生堂 アクアレーベル
ホワイトアップ ローション(II)

手に持ちやすい青いボトル!

{DB74AB58-E5C6-419E-91EE-7E872B654357}


透明で少しとろみのあるテクスチャーです。

ライトローズの香りは資生堂らしい上品な香りで癒されます。

美白有効成分・肌荒れ防止有効成分m-トラネキサム酸、エーデルワイスGL、生体関連成分D-アミノ酸、Wヒアルロン酸を配合しています。

{5749DBF1-EB26-43BF-875F-63AA250AEE3D}


新成分のベビーアミノ酸も配合しており、シリーズでは3種類ある中で美白有効成分やくすみを防いで透明感を底上げしてくれるローションです。

リニューアル前のものも使ったことがありますが今回のリニューアルでよりこっくりとろみが強くなったように思います。

ちょうど良いとろみ加減で、肌にしっかり馴染んでくれます。
ベタつかずしっかり保湿してくれます♡

コスパもいいので思い切り使えるのがいいですね♡