♡キールズの新製品を試してみました♡ | 伊織のおいしいもの大好きときどきコスメも勉強中ブログ

伊織のおいしいもの大好きときどきコスメも勉強中ブログ

食べること、飲むことが大好きでフードアナリストとしても活動させて頂いております♡
インスタ
http://instagram.com/IO0520
アットコスメ
http://s.cosme.net/my/open_top/index/user_id/3109749
LIPS
https://lipscosme.com/users/6415940

先日開催されたキールズ
の新作発表会で頂いた3商品を早速自宅で使ってみました♡

{99CBFF61-6E4B-4068-959F-2116BF3EF62A}


まずは

{13703F99-18AF-4990-A42C-2BAE8F641D3A}


とてもさらりとしたテクスチャで、

ラベンダーが優しくふわっと香って気持ちを安らげてくれます

スルっとなじませるとすぐにメイクと馴染んでくれます!


{95E0D515-6EE1-473A-886D-A94B1A61C858}

ぬるま湯をちょっと足すだけで乳化も速いし、

頑固なアイメイクもスルッと落ちます♡

W洗顔不要でスクワランが入っているので肌に負担をかける事なく洗い上がりはしっとりもっちり♡
{29F0B9B6-FAF1-4669-A54C-F857C4F76C1C}

まるで洗顔した後とは思えません!

次は

{A16050D5-A237-4C2B-BA57-8E091C39D475}


朝晩のスキンケアの一番最後にお顔全体にしっかり塗布しています。
{ED368C44-5284-412E-8693-36AF16F16AE0}

伸びがいいので少しでもかなりしっとりします!
マヌカハニーと高麗人蔘根エキスが入っていて香りも漢方のような効き目がありそうな香り!
{075266AB-F64A-4538-81CA-7750BB60FA76}
ベタつかず軽いつけ心地なのに保湿力はかなり高め!

最後は



血色リップトリートメント。
色付きリップクリームですが無臭で伸びがよく唇に付けると大変滑らかなので
普通のリップクリームとして活用もでちゃいます♡

ベリー BERRY
{BAD48303-033F-45E6-B5C4-C3D7CDADC97E}
名前の通りベリーのような発色でみずみずしい♡

口紅よりもさりげない色づきなのですが、色が大人っぽい感じで雰囲気でますね♡


{4B39216B-1FEB-4B76-B3FF-1D717978FCF4}



ローズ ROSE
{80D4BDF4-809C-46C0-BB97-ECB085F026CB}

素の唇にほんのちょっとだけ赤みが差したようにみせてくれてとても自然な仕上り♡

これは日常使いできそう♡

{2E19545B-FEE8-4BD6-ABDF-1A62F462ABD5}


素敵な新製品みなさんもぜひチェックしてみてくださいね♡



WEB http://www.kiehls.jp
facebook https://www.facebook.com/#!/KiehlsJapan
twitter https://twitter.com/KiehlsJP
Instagram https://instagram.com/kiehlsjp/


#kiehlsjp
#joyofnatural
#キールズ
#midnightrecovery #ミッドナイトクレンジングオイル
#purevitality
#マヌカクリーム
#マヌカハニー
#高麗人参
#ButterStick
#バタースティック
#血色リップ