♡AneCan11月号♡ | 伊織のおいしいもの大好きときどきコスメも勉強中ブログ

伊織のおいしいもの大好きときどきコスメも勉強中ブログ

食べること、飲むことが大好きでフードアナリストとしても活動させて頂いております♡
インスタ
http://instagram.com/IO0520
アットコスメ
http://s.cosme.net/my/open_top/index/user_id/3109749
LIPS
https://lipscosme.com/users/6415940

AneCan11月号が発売されています♡

表紙は碧ちゃん♡

{C523D0F8-5AA8-4DF8-9387-FCC626DD6B1B}


先日参加したコート試着会の様子も載っています!

{65B7563C-23B0-4F0E-9085-6FBF1915DAF7}

じっくり選ぶ「3年コート」と
今っぽさを楽しむ「トレンドコート」



{CFF13181-6513-4431-85DD-39A74343DA70}


今年の新作コートが100着ずらりと並んだ中から気になるものをチェックしました♡

こちらはその時の様子。

{2A32CEF4-00A2-46D6-80CE-7A0E281EB877}

もうね、どれも可愛くて目移りしまくり♡

{0E3623AA-782C-4ABF-8CF7-C56E74987104}


まだ夏だったのでサンダルにコート笑

{88128EDB-3615-4CD0-8394-B0FCF6F35881}


私が気になったのは
こちらのTONALのパステルグリーンコート♡

{DD2E8FBB-CA83-4D8F-BFF7-F4EC61B6D0ED}


この絶妙なグリーンとコクーンシルエットがとっても気に入りました♡

しかもトライしやすい値段も魅力的♡
一年で流行りが終わっても後悔しない!

なかなかカラーコートって手を出しにくいけど、これなら挑戦しやすいですよね♡

他にもトレンド感たっぷりなコートがたくさん載っているのでみなさんもぜひチェックしてみてくださいね〜♡