♡ランチでベトナム料理♡〜サイゴン有楽町店〜 | 伊織のおいしいもの大好きときどきコスメも勉強中ブログ

伊織のおいしいもの大好きときどきコスメも勉強中ブログ

食べること、飲むことが大好きでフードアナリストとしても活動させて頂いております♡
インスタ
http://instagram.com/IO0520
アットコスメ
http://s.cosme.net/my/open_top/index/user_id/3109749
LIPS
https://lipscosme.com/users/6415940

たまに無性に食べたくなるベトナム料理!
ランチでお邪魔しました♡

サイゴン 有楽町店
03-3271-3833
東京都千代田区有楽町1-10-1 有楽町ビル B1F
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13006468/


有楽町駅から徒歩1分有楽町ビルの地下一階にあります。

祝日にお邪魔しましたが、わりと空いていました。
お店に入るといかにもという外国人の方のスタッフさんに席に案内されたのですが、なぜか突然キレ気味でした。。ちょっと怖かったです。。

ランチメニューのセットをお願いしました。
辛口牛肉汁フォー+生春巻き・揚げ春巻き 1,000円

{ACC24E89-3132-46DB-B921-D7A6D34641A1}

辛口とありますがそこまで辛くないです。
テーブルに置いてあった生春巻き用のタレをちょっといれるとさらに美味しくなりました♡

{EB973259-FADC-47E0-8090-B27BFEAADECE}


牛肉のチャーシューもやわらかくて美味しかったです♡

生春巻きも揚げ春巻きもついているので食べでがあります。

{13772536-99BF-4BC2-A64B-792361FCEB9F}



フォーは時間が経てば経つほどのびてボリュームもすごくなるので素早く食べないとです。
ベトナム料理が食べたくなったらここですね♡