♡新潟飲んべえ旅行⑤♡〜松之山温泉玉城屋旅館の朝食編〜 | 伊織のおいしいもの大好きときどきコスメも勉強中ブログ

伊織のおいしいもの大好きときどきコスメも勉強中ブログ

食べること、飲むことが大好きでフードアナリストとしても活動させて頂いております♡
インスタ
http://instagram.com/IO0520
アットコスメ
http://s.cosme.net/my/open_top/index/user_id/3109749
LIPS
https://lipscosme.com/users/6415940

さて、たくさんの日本酒を頂いてぐっすり眠った翌朝。

松之山温泉玉城屋旅館の朝食を頂きました♡

{C4A66A9C-131D-4163-AB57-3F5B575AE7EB}


朝からとっても豪華〜♡
普段は朝ごはんはあまり食べないのですが、こういうご飯ならたくさん食べられちゃう♡

{62759A68-58ED-4C5D-AEF6-5AA3DD662C40}

{02720938-F083-47F5-8102-F7B3A1E90CD6}
{0ED56440-8CF1-44D8-985D-7431AD709A05}

{6619FF32-F8AA-4F1A-9B3E-B314605F6982}


お味噌汁にはいっているきのこもこんなに大きくてびっくり!

{F7867305-F9D2-41E0-B0D6-38B04648C4A3}

{9F97DE6A-5901-4AB1-B7CD-3C0F1C984D6C}

{293AC9A1-14CC-4B05-9EE9-9C44CCED1442}


雪下人参のジュースがとっても濃厚で甘くて美味しかった〜♡

{EA9123C2-D174-46BD-8291-1371E12513ED}


そう、朝も飲めるんです!
朝ぽん!!
ということで人生初、朝ぽんしてみました♡

女の辛口 松乃井
{F246F179-A3E3-4792-BE65-42E0CD6AE278}

ピンクの可愛いボトルですが、れっきとした日本酒です。
朝にぴったりなすっきりとした辛口で、これは目がさめる!!

帰る前に
最後にみんなで集合写真!
{6D0AB2CE-B122-416E-8B25-7E62B61BA9AC}

たーくさん楽しませて頂き、別れを惜しみながら帰路へ。

{947A89E7-01A2-4782-BA97-DFE6B4EEAECA}


帰りの途中越後湯沢駅でずっと行きたかった「ぽんしゅ館」に行きました!

{9852B26F-84C7-435E-B097-A952A490B20F}


{2FEED5C3-7DFB-42C5-9EC9-BD092C9DEDD6}


ずらりと並んだ自動注酒機に思わず胸躍ります♡

最初に500円で5枚のコインを購入し、お猪口をもらい、購入したコインを使い、各自飲みたいお酒を楽しむというシステムです♡

{D0C9BDB6-3348-4C35-A291-052E884EA892}

{19FB38F2-A187-4715-B468-253FA8F50825}


もう、夢のような世界♡♡♡
中央には全国の塩がずらりと並んでいて、舐めながら日本酒が飲めてしまいます♡

{653FA969-9084-41A5-A024-68AF5F9192C6}

調子にのってこんな写真も

{36E330C8-1E1B-4B7E-A65F-95664BB44630}


飲んべえさんにはたまらない場所ですね♡
こんなところが東京にもできたらいいのに〜♡

お昼はへきそば♡
{AB393EA4-157A-4611-B066-D5082FF5BE97}

{C95FB1DF-F73E-4E51-AE36-E3910854180F}


コシがあって、喉越しがとってもいい〜♡
みんなでわいわいつついて食べて楽しかった〜♡

楽しい楽しい新潟旅行でした♡
また行きたいな♡