♡栄養だけで髪を洗う!PiMのシャンプー&トリートメント♡ | 伊織のおいしいもの大好きときどきコスメも勉強中ブログ

伊織のおいしいもの大好きときどきコスメも勉強中ブログ

食べること、飲むことが大好きでフードアナリストとしても活動させて頂いております♡
インスタ
http://instagram.com/IO0520
アットコスメ
http://s.cosme.net/my/open_top/index/user_id/3109749
LIPS
https://lipscosme.com/users/6415940

カラーやパーマの繰り返しでダメージが蓄積されている私の髪の毛。

なかなかいいシャンプー&トリートメントと出会えずにいたのですが、とってもいいシャンプー&トリートメントに出会いました♡


{0D530F59-57F8-4748-A0DA-811289C87D5B}


ピム シャンプー 300ml   3780円
http://store.shopping.yahoo.co.jp/beauty-cafe/1.html
ピム トリートメント 300ml 3780円
http://store.shopping.yahoo.co.jp/beauty-cafe/2.html

高級コラーゲンがコンセプトのPIMシャンプー。
栄養だけで髪を洗う、全く新しいシャンプー&トリートメントです。


{68FBA184-53AF-4E41-809B-641A5069B655}

その栄養とは高濃度の弱酸性アミノ酸とコラーゲン!これだけで洗浄します。

シャンプーでけでもトリートメントをしたかのような、滑らかさで、一回目から違いを実感できました。


{1AB42B31-185D-4C2A-9272-60341A2D786A}

私は毛先のダメージがすごいので、中間から毛先にたっぷりシャンプーをつけるようにしています。

トリートメントは高い保湿力を持つハチミツと保水力の高いセラミド質が配合されているのでさらにしっとりとした髪に仕上げてくれます♡


{9F93579A-3EA4-4A4D-8420-50ADFC3B201A}

しっかりまとまるので、ヘアパックをしなくてもよくなりました!

毎日使うのが楽しみです♡