”お仕事のはなし” | いくちゃんCocoroのブログ

いくちゃんCocoroのブログ

のんびり、ゆっくり、マイペースに

書きたい時に書くブログ


🔸

あの日
たまたま開いたYouTubeで
たまたま目にしたジュンジュンさんの姿

そこには
ずっと前から思い描いていた
なりたい私の姿があった


そこに向かって進もう

繰り返しの毎日に
自ら変化を作るんだ!

何から始めよう
私何ができるんだろう。。


動き出してみたら
本当に色んな事が変化して

やりたい事が目の前に沢山並んでいて

とりあえずやってみる事
行ってみる事で
自分の中の色んな可能性が見えてきた


でも


その中で
何が1番世の中の人に喜んで頂けて
何よりも
私の心が一番喜ぶことは何なのか。。


あちらこちら手を伸ばして
本当に私がすべき事がブレてしまっては
何にもならない


🔸


そこで私の生活の基盤であるアパレル販売のお仕事の事を考えた。
服が好き ❣️人が好き❣️仕入れが好き❣️
お客様を綺麗にする事が好き❣️
そしてそれを結果に残す事が好き❣️


なりたい自分になる為に
今は色々勉強を重ねていて
お仕事の方も色んな意味で変わってくると思うけど
アパレルのお仕事は今まで通り
しっかり頑張っています✨✨


初心に戻る為に
これまでのお仕事に関してのブログを読み返してみた


3年前の私のブログ




うん、お給料を頂いている以上
これからもちゃんと心を尽くして仕事をしよう!


三年前の自分に教えて貰いました✨













LINE@はじめました。
お洒落情報や美容情報発信しています!

特にシングルマザーで頑張っている方
お仕事、子育て、恋愛、美容、ファッションのことなどのお悩みや心配事や誰かに聞いてほしい事なんでもありましたらお話ししてくださいね。
一緒に考え楽しい人生を見つけて行きましょうニコニコ

是非友達追加ボタンおしてね。