楽しかったインスタセミナー | いくちゃんCocoroのブログ

いくちゃんCocoroのブログ

のんびり、ゆっくり、マイペースに

書きたい時に書くブログ



昨日はジュンジュンさんのお家でインスタのお勉強会に行ってきました✨

インスタは登録はしていたけど見るだけで更新はした事がなかった💨
これからは沢山のことを吸収して
自分発信をしていきたいと思います音譜


ジュンジュンさんは
私なんかより何千倍もお忙しいのにブログやFacebookやインスタなどなど毎日必ず更新していて凄いです❗️

まだ何もかも手探りな私はもっと努力しなければジュンジュンさんの様にはなれない。。


好きな事、やりたい事が沢山あって
何を発信してゆけば良いのか今はまだ迷走中な私ですがとにかく毎日自分発信をして行こうと決心した一日でした✨✨


今日一緒にお勉強した皆さん💕


前右からこずえさん、ジュンジュンさん、由美さん、
後ろ右からリコちゃん、香さん、私




何度かお会いした方もいらっしゃって
またまた繋がりが出来ました✨


嬉しいなぁ〜💓


お勉強会が終わってランチもご一緒しました❣️






ジュンジュンさんとランチしてるなんて信じられない〜❗️
て言ったら微笑みながらギュッとしてくれました💕



そりゃ〜もう
キュン死しですわ❣️


笑笑爆笑



今日からインスタも楽しんで発信していこう✨


目の前に現れる色んな事を
尻込みしていては何も変わらない❗️
なりたい自分になる為に
チャンスを逃さない様に
とにかく何事もチャレンジしてみようと思います❣️


🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸



この間のジュンジュンさんのバースデイパーティーの写真が届きました






ジュンジュンさんキュート過ぎます💕💕






私、写真を撮る事が多くなり
笑顔が少し上手になりましたおねがいラブラブ


さぁ


明日から


いや今日から


頑張るぞ❣️❣️













LINE@はじめました。
お洒落情報や美容情報発信しています!

特にシングルマザーで頑張っている方
お仕事、子育て、恋愛、美容、ファッションのことなどのお悩みや心配事や誰かに聞いてほしい事なんでもありましたらお話ししてくださいね。
一緒に考え楽しい人生を見つけて行きましょうニコニコ

是非友達追加ボタンおしてね。