朝、2時間ほど寝てご機嫌にお目覚め

それからしばらくご機嫌で遊んでました





それして、お昼からが寝不足の私には堪えました





眠いのですが、思うようにねれない感じでグズグズタイム⏰
それが約3時間ほどあり、抱っこ紐で抱っこして揺らしても泣いて泣いて





私も、さすがにくじけそうになりました





で、どうにもいかず散歩がてらコンビニ🏪に行ってきました





帰ってからも、少しグズグズ言ってやっとやっと寝ました





育児は、大変だと日々痛感してます





さて

起きたら、父ちゃんの明日のお弁当🍱と晩御飯の支度です



眠いけど、気合いで頑張ります



息子のかわいい笑顔みながら




