朝、2時間ほど寝てご機嫌にお目覚め


それからしばらくご機嫌で遊んでました


それして、お昼からが寝不足の私には堪えました


眠いのですが、思うようにねれない感じでグズグズタイム⏰


それが約3時間ほどあり、抱っこ紐で抱っこして揺らしても泣いて泣いて


私も、さすがにくじけそうになりました


で、どうにもいかず散歩がてらコンビニ🏪に行ってきました


帰ってからも、少しグズグズ言ってやっとやっと寝ました


育児は、大変だと日々痛感してます


さて
起きたら、父ちゃんの明日のお弁当🍱と晩御飯の支度です


眠いけど、気合いで頑張ります


息子のかわいい笑顔みながら