今日から、私の育児日記を書いていこうと思います
今、7ヶ月の子供の新米ママをしてます




日々、初めての事や家事に追われてます




今日は、夜中3時に起きてミルクタイム⏰
その後、ゴロゴロ寝返りしてなかなか寝ず1時間してやっと寝ました




なのに、今日は春の嵐で風が強く雨戸がカタカタしてたので私が起きる5時に泣いて起きました
お弁当の準備が進んで進まず、つい朝からイライラしちゃいました


でも、その後ご機嫌に一人でテレビ見たりおもちゃで遊んでくれたので、洗濯にお弁当に朝ごはんの準備も出来ました


そんな坊ちゃんは、朝が早かったからネムネムモードでグズグズ言う言いながら、抱っこ紐の中で寝ました
イライラしちゃってごめんねぇ

