開催しました。 | 北九州発 「他人と過去は変えられない・・・」

北九州発 「他人と過去は変えられない・・・」

You can never cyange another person

心理カウンセラーでもあり
メンタルアドバイザー、コーチ、カラーセラピストでもある
天野南の気まぐれブログです♪

毎日小さな幸せでも嚙みしめる事が出来ていますか!?
こんにちはルンルン
カウンセラー&メンタルアドバイザー コーチ&カラーセラピストの
天野南ですクローバー

第13回 ダベリ場会 in 下関は
当日ご連絡下さった女性2名の方が参加して下さいました
キラキラキラキラ
しかもお一人は下関在住の方が初参加でした
ニコニコ
今回は0人かなと思っていたところに
遠くは八幡西区から来てくださって
久しぶりの女子会になりました
ラブラブ




そして

第31回 ダベリ場会 in 小倉南区は
開催4日前の直前の
イベントアップにもかかわらず定員1名減の
7名の方々がご参加して下さいました。
そしてまたまた初参加
キラキラ
直近、初参加の方がちょいちょい参加して下さり
本当に嬉しい限りです
ラブラブ!
今回も新鮮なダベリ場会になりました




次回の
下関の第14回は10月13日(土)
小倉南区の第32回は10月22日(月)
に予定しています。
開催日2週間前にfacebookから
UPしますので
よろしくお願いしますアップ