久々にご無沙汰してしまいました!


毎日毎日鉄板の上で焼かれてるくらい暑いですが、お元気ですか?


僕は元気です!


なぜなら、、、


松本にいるから!キラーン✨


そう、セイジ・オザワ松本フェスティバルの「フィガロの結婚」に合唱出演します!



松本滞在は、2014年「ファルスタッフ」の公演(サイトウキネンフェスティバル最後の年)ぶりです!


いつ来ても良いとこ松本!


ちゃんと仕事もしてます!




2022年は2月二期会フィガロ、8月OMFフィガロ、9月プラザウエストフィガロと、フィガロイヤーになりそうです!(三つ目並べていいのか笑)



特設サイト


PV


というわけで毎夏恒例だったウエストオペラも、子ども参加は2年あいてしまいましたが、2年ぶりに開催出来ることになってよかった!


というわけでさらに熱い夏になりそうです!


がんばりまっするー!