運動会!! | イオサン☀SUN☀~メープルシロップ尿症児の親による徒然育児日記

イオサン☀SUN☀~メープルシロップ尿症児の親による徒然育児日記

生後3ヶ月の長男がメープルシロップ尿症と診断されました。
この病気のことを少しでも多くの人に知って欲しい。
今後、メープルシロップ尿症と診断される子の親御さんの参考になれば。
という思いから、イオサンの闘病生活を徒然なるままに綴っていきたいと思います。

本日の運動会、なんとか参加できました爆笑
いぇーいひまわり

先週の土曜に入院して、ちょっとヒヤッとしたタイミングもあったけど、無事、水曜に退院病院
あまりに元気なので、翌日から登園させ、本日を迎えました照れ

イオサンは、ダンスにかけっこに障害物競争、キャタピラーレース、リレーに組体操と盛りだくさんガーンお友だちよりワンテンポ(以上)遅れる感じではあったけど、頑張る姿はやっぱり素晴らしいキラキラ

ユメサンは、会場に到着した瞬間から雰囲気に呑まれてたけど、最後には笑って競技に参加できましたラブラブかけっこにダンスと障害物競争、オロオロしてる姿も赤子は可愛いチュー

そして保護者競技は、パン食い競争に綱引き。親子競技はキャタピラーレースと障害物競争。思いのほかハードでしたぼけー

なんにせよ、天候にも恵まれ、子供たちが元気に楽しく参加できたので、万々歳の1日でした星星星星星