ユメサン、Happy 1st Birthday | イオサン☀SUN☀~メープルシロップ尿症児の親による徒然育児日記

イオサン☀SUN☀~メープルシロップ尿症児の親による徒然育児日記

生後3ヶ月の長男がメープルシロップ尿症と診断されました。
この病気のことを少しでも多くの人に知って欲しい。
今後、メープルシロップ尿症と診断される子の親御さんの参考になれば。
という思いから、イオサンの闘病生活を徒然なるままに綴っていきたいと思います。

早いもので、ユメサン、先日1歳になりましたキラキラ

と、その前に動画をご覧ください。
1歳を待たずに滑り台をマスターし、先週には、動画の後方にある高い滑り台も滑れるようになりましたびっくり
末恐ろしい。。。アセアセ

誕生日は一升餅でお祝い🎂
そんなユメサンなら餅を背負ってスタスタ歩くんじゃないかと期待したものの、立ち上がるのがやっと💨それはそれで安心したりしてポムポムプリン
でも、這いつくばってでも進みたい負けず嫌いさん。頑張り過ぎて、終いには餅を見るだけで泣き出す始末🦀🦀🦀
そして、空気を読まず餅に固執するイオサン↑

イオサンには、ユメサンの誕生日に乗じて3冊のアルバム(1年分を一冊のフォトブックにまとめたもの)をプレゼント🎁
(本当はイオサンの誕生日にあげたかったのが間に合わず💦)
0歳、1歳はユメサンが生まれてから今の様子と重ね、2歳は記憶にあるものも多く。なかなか楽しんでもらえてる様子チュー