メープルシロップ尿症家族会設立総会の様子 | イオサン☀SUN☀~メープルシロップ尿症児の親による徒然育児日記

イオサン☀SUN☀~メープルシロップ尿症児の親による徒然育児日記

生後3ヶ月の長男がメープルシロップ尿症と診断されました。
この病気のことを少しでも多くの人に知って欲しい。
今後、メープルシロップ尿症と診断される子の親御さんの参考になれば。
という思いから、イオサンの闘病生活を徒然なるままに綴っていきたいと思います。

先日東京で開催されたメープルシロップ尿症家族会の設立総会の結果報告がホームページにアップされていたので、ここでも紹介しておきます注意
患者家族だけでなく、医療関係者の方々も多数来られ、大盛況だったようですニコニコ

もう少し近ければ参加したのになぁ。。。残念ぐすん
(遠方から参加された方もおられたようですし、ただの言い訳です。)

朝晩が冷え込むようになってきました雪だるま
体調管理には気を付けましょう!!