2014/12/25 | 心咲く連音 君のとなり

心咲く連音 君のとなり

ブログの説明を入力します。

12/25    早ぇ。2014冬
二部
1.アイ -'ation-
2.ディストリー
3.ハートレス クラシックメモリー
4.flower of reunion
5.ハイスピードフェイスレスネス
6.ユキノシタ
7.ミドルノート
8.BadRequest
9.絶望クリエイター
10.draws,

はい。二部!

よこはん近いっ
斜め前っうれしーっ(;_;)

1部でお腹いっぱいや…とか思ってたけど2部もかなり豪勢(;_;)

あれだと思った。ナチュラルおにーさんとかいうから新しく何か出すのかと思って全力で期待してたら使い回しだったびびった笑

でもあのセットアップ好きだからいい!笑
ただ髪は茶髪らへんがいいよね!笑

アイだいすきアイ始まりっ
ほんとこの曲はいつ聞いてもここに入れて幸せだなあって思えて涙でる(;_;)

久々のハートレスとflowerにまた涙腺やられ(;_;)

ハイスピード!
あの頭のやつ好きだから結構最近やるようになって嬉しいっ

でまさかのユキノシタっ
聴けるとは思ってなかったからほんっとーにびっくりして!うるさい高田すまん(´・_・`)

ゆいさん久々な曲いろいろと歌詞飛びすぎよ…(´・_・`)がんばって

でミドルノート!
ふとギター見てたらああ、今度あの中野サンプラザでやるんだって思って。

眩しいくらいのオレンジって何を例えてるのかって明確にわたしはわかってないけど、
いつか見たかった景色がもうすぐ叶うんだなって。

やー、もう。それでこの曲中野でほんとうにやってほしいなって気持ちでいっぱいになった!

ゆいさん!!!お願いします(;_;) 

ばっばっばの頭も結構定着してきたねっ
あそこ何すればいいんだろってすごく悩む!わら

して最後はどろーず〆!!!
2部もハッピーやった"((∩´︶`∩))"