2014/12/25 | 心咲く連音 君のとなり

心咲く連音 君のとなり

ブログの説明を入力します。



{36E20F6B-7737-429F-ABE1-C5418AB86CBE:01}



12/25    早ぇ。2014冬
一部
1.クオリア
2.わすれもの
3.U -smeh-
4.提案
5.Ms.Fabbit
6.L for U
7.Love_Duck_Core_Nothing
8.鳥籠好餌責務 -TORIKAGO like obligation-
9.失望エミュレイター
10.AIVIE

1部!

クオリア始まりでその時点でああもう来た甲斐あったわ…ってなるくらい嬉しくて。

りんさんの斜め下なでしこがすき"((∩´︶`∩))"  

っておもったら、わすれものでしょ!?(;_;)
豪華(;_;)だいすきすぎて(;_;)

うめっしゅはまさかのたまが決めくれなくて!

ねえ!わたしあそこ一緒にやるのいつも楽しみにしてるのに!!!
1人でしゃがんで寂しかったんだけど!!!!

提案は久々っ
でファビットでなんか懐かしいの思い出して。

でAIVIEでもっと懐かしくなった"((∩´︶`∩))"  

やっぱこのくらいの時期の曲は聞くだけでその時を思い出せて気分上がる!
楽しかったなあ"((∩´︶`∩))"