リアルあつまれどうぶつの森
の我が家ですが

に引き続き、

息子がミヤマクワガタのオスを
発見しましたびっくり
帰り道家の近くで見つけた様子

いる
どうしよう

と写メ付きでLINEが着ました笑

素手で触れない息子笑い泣き

帽子に乗せて
連れて帰ってきました笑笑


これでミヤマクワガタのオスとメスが
揃いました爆笑



リアルあつまれどうぶつの森は
よいのですが、
熊だけは来てほしくない注意


きのうの朝家の近辺で
熊目撃情報があり
小中学校の車での送迎連絡がありました。

目撃だけで、駆除はされていないので
いつまで送迎を続けなければ
ならないのか不明ガーン


ま、うちには1か月自宅静養の
暇人が居ますので
1か月間は問題ないのですが笑




畑の収穫 小カブ
スープにしたら軟らかくて
とても美味しかったですルンルン


スナップエンドウも
毎日沢山収穫できます晴れ

塩ゆでしてポリポリ摘んで
食べられて美味しいキラキラ


(私と娘は好きだけれど
ダンナ様と息子は嫌がりますタラー


収穫嬉しいキラキラ