年末30日
午前中は黒豆を煮ながら
ガラス磨きと拭き掃除
トイレの大掃除を済ませ
お正月を迎える準備をしました鏡餅



ダンナ様は31日までお仕事です雪だるま
頑張れ〜気づき



子ども達にも自分の部屋の
ガラス磨きと拭き掃除、掃除機がけを
してもらいましたキラキラ



綺麗になると気持ちが良いですねスター
引っ越して初めてのお正月です。
DAISOの200円商品ですが、
紙しめ縄を玄関に飾ってみました門松


赤と金の王道にするか迷いましたが、
こちらの方が私らしいなと
こちらに決めました。


うん!良い感じニコニコ





↓こちらは昨年購入した物です。
タペストリータイプなので
毎年使えますルンルン


鏡餅…小さい笑い泣き





午後からは娘ちゃんに
ネイルケアをしてもらいました笑

斬新なネイルです笑

お風呂に入ったらお湯で剥がれるので
OKですウインク



お次は母がネイル店員に笑

ラブネイル スタンパーで
可愛らしく仕上がりました乙女のトキメキ

こんなのどかな毎日が
嬉しいですおねがい


来年も良い年になりますように流れ星