今日はクリスマスパーティーを
家族でしましたクリスマスツリー

写真多めですチュー

お目覚めの娘ちゃん乙女のトキメキ
ツリー前にプレゼントを発見オーナメント
サンタさんへの手紙も無くなっている
事を確認びっくり
急いで兄の所へ足足
にぃにぃ!
プレゼントあるよ~ルンルン

あ、ホントだスター
慌ててリビングへ行く2人
娘ちゃん希望の
ネイルスタンパープレゼント

ちゃっかり2つお願いしたので、
もう1つ入っていないか
袋の中を何度もチェックする
卑しい娘ちゃんガーン

プレゼントは1人1つですよもやもや
お兄さんも希望の品を貰えたようで
良かったねキラキラ

さぁさぁ、朝から忙しいアセアセ
ディナー準備です。
☆星型ピンチョス
パプリカ、チーズ、ハム使用。

☆クリスマスツリーポテサラ
マッシュポテト、枝豆、
コーン、パプリカ使用

☆ひとくちサンタ
ミニトマト、ポテサラ、チーズ、ゴマ使用
ハムでおくちを付けたらブサイクにガーン



昼からは娘ちゃんのケーキ作りをしました。
豪華に2段重ねにお祝いケーキ
この日のために用意しておいた
メリークリスマス クッキーを
どーん
完成した様ですお祝いケーキ
毎年お肉屋さんで予約している
とり足も今年は大きくて
味も良かった骨
おにぎりとローストビーフ、
ポテトも焼きました。
おにぎりは3種、
スモークチーズも少々チーズ

あまおうシャンメリーも
美味しかったです…ロゼワインロゼワインロゼワイン


ご馳走様でした爆笑