こんにちはビックリマーク Iori/イオ です音譜

皆さん、お変わりなく春の陽気を満喫しておられますか~恋の矢

 

春でーす♪ 私の大好きな春~♪♪♪

それだけでもう、心ウキウキ~な春~☆彡

 

先日、Naoさんの一斉レムリアンヒーリングを受け取らせていただきましたm(_ _)m

2018年3月21日(水) 春分の日でしたが、受け取りの最中、突然、はっきりした男性の意識体によるメッセージが降りてきました。

 

あなた詩人ですか~な美しい詩のようなメッセージでしたが、急いでメモしつつ後で読み返したら…まんま、詩でした

 

私も、こんなポエムを書きたいものですわーと思いながら詩(メッセージ)を読んでいると、これを皆さんにシェアしなさい…と伝えられました。

 

この場を借りて、皆さんにシェアさせて頂きます。

 

皆さんの心に、魂に、意識に…何か良い作用が起こりますように☆彡


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

穏やかさは 神の光
謹んで受け取れ

その謙虚さに光があたり
幻が顔を出す

雲のまにまに
月が優しく顔を出すように

月光は今 充ちたり

光は今 
さらなる光を増し 輝き
輪となりて降り注ぐ

円環
(えんかん)のごとく広がりゆく波

その世界はまばらだが
今こそ一つになりゆく

満ちてゆけ
その心のままに
完全なる月と化せ

欠けた状態から美しい満月になれという意味のよう

(ひ)の光を含んだ月となれ

(いん)は 陽(よう)となり
(よう)は また 陰(いん)

(いん)は 陽(よう)
全ての型が 一つの源(みなもと)をなす

(おそ)れよ
その輝きを

聖なるものこそ 畏れに満ちる
その輝きをおごるなかれ

畏れ多き輝き

それは愛
輝く愛

畏れるほどに美しいもの
神々しさを増せ

一人一人が 皆
神という名の小さな源

やがて
自らが生み育むもの
(存在)となる その日まで

今はただ
美しくあり 美しく輝け

その輝きを 降ろせ
満たせ 広げよ
大いなる月となりて 満ちよ

地上の星たち
満面の輝きを放てよ

我は大いに 見守る者なり


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 

 

ここでゆらゆらと水にたゆたう感覚がやってきました。この時、自分の内側から、水が湧き出るような不思議な感覚で、言葉が浮かび上がってきました。



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

私は愛
愛そのもの
愛だけが ここにある


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 


この詩に、どんな力が宿っていて、どんな意味を持って皆さんの意識に働くのかは分かりません。それでも、読みながら、自分の内側の奥深い魂の源と呼べるようなところから、何かが水が沸き上がるように、光が膨れ上がるように、体が振動するような不思議な感覚とエネルギーを感じたことは確かです。

 

だからきっと、読むことで何かが、DNAや魂、意識に鮮烈な働きかけをする仕組みになっているのでしょう

皆さんの人生に、たくさんの光が降り注ぎ、この世が、自分のいる場所から日本が、まぶしいくらいの明るい波動で満ちていきますように☆彡


Naoさん、レムリアンヒーリングのサポートを下さった皆様、この度は、貴重なレムリアンヒーリングを受け取らせてくださり、ありがとうございましたm(_ _)m

 

皆さんの春の一日に、これからの芽吹きの人生に、

たくさんの恵みがありますようにアップ

 

---------------------------------------

☆Iori/イオ 各種セッション/ヒーリング申込みはこちら☆ 

お申し込みありがとうございます(。-人-。)

ツイッターアカウント 1 承認制 

承認申請ありがとうございます☆超マニアなスピ呟きしてます♪

ツイッター アカウント 2 どなたでもフォロー可能

フォローありがとうございます☆ちょっとマニアなスピ呟きしてます♪

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 ♪いつもバナポチありがとうございます♪

PCの場合、バナーはマウス真ん中のコロコロで

押すと画面が切り替わらず便利です晴れ

 

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村

---------------------------------------
ポチッとしてくださる皆様に光が降り注ぎますように