【2/6満月】獅子座のエネルギーを受けた満月の過ごし方 | 癒しのジュエリー いおままJewel.com~天然石と占いで極上のセルフラブを届けます~

癒しのジュエリー いおままJewel.com~天然石と占いで極上のセルフラブを届けます~

子育て中の自己犠牲で老けた自分に驚愕・・・いつまでも可愛らしいママでいたい!と願う頑張るあなたへ、すべての愛の源『セルフラブ』を伝授。あなたを最高に愛せるのはあなた自身であるために、スピリチュアルジュエリー®と占いでサポートします。

こんばんはキラキラ

一般社団法人

日本スピリチュアルジュエリー協会

理事のいおままですルンルン

 

本日 2/6 am.3:30頃、

月は獅子座で満月を迎えました。

 

私は占星術の知識は、

ほとんどありませんガーン

 

でも、タロットカードを読むときや、

アストロダイスを使うときには、

多少、サイン(星座)も読みつつ、

リーディングを深めていきます。

 

明日は獅子座満月満月

つまりは、

獅子座のエネルギーの影響を受けた満月ということです。

 

そこで、

獅子座のエネルギーのお話をしながら、

効果的な過ごし方について

お伝えしていきますねニコニコ

 

 

 

獅子座のエネルギーを受けた満月の過ごし方

 

 

①願い事の振り返りをする

 

まずどのサインで起こる満月のときも、

新月で書いた願い事の振り返りをしましょうウインク

 

もし、叶った願い事があれば、

宇宙に感謝を伝えて、

叶わなかった願い事は、見直しをします。

 

願いっぱなし。

感謝を伝えない。

叶わない願いは放置。

 

これでは、宇宙から素敵なギフトはやってきませんショボーン

 

 

新月に願い、満月に振り返る

 

 

これを忘れずに・・・

 

 

②サインの持つエネルギーに沿った過ごし方をする


●獅子座●

 

二区分で言うと、男性星座で、

外へ向かって進む積極的なエネルギーですね。

 

三区分は不動宮

忍耐力があって、とても安定しています。

でも、ちょっとだけ頑固なところも・・・タラー

 

四区分は火の星座で、

情熱的で行動力に優れています。

熱しやすく冷めやすいのも特徴ですねアセアセ

 

支配する天体は、太陽

リーダーシップをとることが得意です。

 

ハウスは「5

5ハウスは、創造のハウスと言われていて、

人生を楽しむこと、自分を表現することが

とっても得意なんですねグッ

 

 

ここまでをまとめると・・・

 

---------------------------------------------------

・積極的

・リーダーシップ

・人生を楽しむ

・自己表現

---------------------------------------------------

 

このようなキーワードが見えてきますね!

 

過ごし方としては、

 

・興味があっても一歩踏み出せなかったことに取り組む

・自分が思っていること、感じていることを自由に表現する

・あなたが提案してのグループ旅行

 

このようなことが、

とても向いているのが特徴になります。

 

ぜひ獅子座満月のエネルギーを借りて、

あなたの中の人生を創造する力を

存分に発揮して過ごしてみてくださいねキラキラ

 

 

 

 

 

いおままからのお知らせ

 

自分とじっくり向き合うための講座を

ただいま準備していますラブラブ

自分のことが嫌い、いつも自分だけ我慢している・・・

そう感じている方に、もっともっと自分を大切にしていただくための講座ですニコニコ

楽しみにしていてくださいねキラキラ

 

 

 

★いおままWEBサイトはこちらです★
Healing Jewel いおまま 公式サイト


★Facebookやっています★
是非、お友達申請をお願いします^^
facebook


★LINE@ご登録でオラクルカードメッセージプレゼント中★
お得情報やプレゼント企画
そして新月満月のチャネリングメッセージも
こちらのLINEからお届けしています

【無料友達登録で今すぐ
チャネリングメッセージを受け取る】
公式LINE


★Instagramやっています★
フォローお願いします
→@iomama.j.biz(スピリチュアルジュエリー)
 Instagram(スピジュリ)


★Twitterやっています★
フォローお願いします
Twitter


=================
こんな話しを聞きたい!など
ブログの感想もお待ちしています

いおままの公式LINE
=================

 


それでは

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございましたルンルン


癒しと愛を込めて
いおまま

下矢印下矢印ポチっと応援お願いします下矢印下矢印

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへにほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへにほんブログ村 子育てブログ 知的障がい児育児へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ