【プレゼント付】山羊座満月に寄せて・・。。・・思いを形に・・。。・・ | 癒しのジュエリー いおままJewel.com~天然石と占いで極上のセルフラブを届けます~

癒しのジュエリー いおままJewel.com~天然石と占いで極上のセルフラブを届けます~

子育て中の自己犠牲で老けた自分に驚愕・・・いつまでも可愛らしいママでいたい!と願う頑張るあなたへ、すべての愛の源『セルフラブ』を伝授。あなたを最高に愛せるのはあなた自身であるために、スピリチュアルジュエリー®と占いでサポートします。

こんばんはキラキラ

一般社団法人

日本スピリチュアルジュエリー協会

理事のいおままですルンルン

 

 

6/25 3:40

月は山羊座で満月を迎えます満月

 

 

6月の満月はストロベリームーンと呼ばれていますねいちご

 

 

一年の中で最も日が長くなる夏至から一番近い満月で、

地平線に一番近い軌道を通るので、

大気の影響によって赤く見えますニコニコ

だからストロベリーなのか・・・ひらめき電球

 

 

【山羊座満月に向けて・・。。・・思いを形に・・。。・・】

 

 

さて、

冒頭にも書きましたが、

6/25は、山羊座満月ですニコニコ

 

 

山羊座のキーワードは、

達成ですキラキラ

 

 

これまでに、あなたが

 

努力してきたこと

コツコツと準備を進めたこと

 

これらが実を結んでいきますラブラブ

 

 

満月は「満たされるタイミング」です!!

 

また、

2021年の折り返し地点

風の時代に入って半年経過

と時期が重なっていますので、

 

見直し・軌道修正を加えながら、

あなたの努力が良い方向へ進んで行くことができるでしょうニコニコ

 

 

そう言えば・・・

そう言えばなんですが・・・

 

私はこれまで、

自分のやりたいことがあって

それを必要な人へ届けたくて

そのために

学びを深めてきたわけですが、

 

 

------------

自分の思いを言葉にすること

形にすること

人へ伝えること

------------

 

ずっと難しく感じていましたアセアセ

 

 

とくに人に伝えるの部分が、

超絶苦手でして・・・滝汗

 

私以外の人の活動を、他の誰かに伝えたりは、

すらすら言葉も出てくるし、なんの問題もないのに、

いざ、自分の思いを伝えよう!となると、

途端にモゴモゴしちゃうショボーン

 

 

それって

右差し私の思い込み左差し

なんだよねチーン

 

 

本当にコレで良いのか?

みんなに受け入れてもらえなかったらどうしようタラー

嫌われたらどうしようもやもや

 

つまりは、

自分の事を信じきれてない、ということです。

 

 

でも!

たったひとつのきっかけで、

私は変われましたラブラブ

 

 

もしあなたが今、私と同じように

 

・自分の思いを伝えられない

・発信するのが苦手(特に自分のこと)

・言葉にしようとした途端、自信がなくなる

 

このように感じ、悩んでいるとしたら・・・

 

きっと私と同じきっかけでかわれるはず!

そう思って、今日このブログを書きました。

 

 

今あなたがやろうとしていることは、

 

============================================

本当にやりたいことですか?

考えたり、準備をしながら、ワクワクしていますか?

もっと考えてからやりたいけど、時間がないから・・・妥協していませんか?

============================================

 

これらに、胸を張って即答で

Yes!!

と言えることに出会ったとき、

形や言葉にできない、という悩みから解放されました。

 

 

ぜひご自身に問いかけてみてください。

 

 

私はこれから、ひとつの「コト」に向けて、

フル回転、フル稼働していきますラブラブ

 

 

それでは今日も最後までお読みいただき、

ありがとうございましたハート

 

-------------------

最後までお読みいただいたあなたにプレゼント風船

 

こちらのLINEから

「山羊座満月」と、メッセージくださいニコニコ

 

下矢印ご登録はこちらから下矢印

いおまま公式LINE

 

 

通常プレゼントのオラクルカードメッセージにプラスして、

星クリスタルヒーリング星も、特別にプレゼントします。

 

ヒーリングの意図は

私は自己表現がとてもスムーズにできます

※詳細は、ご登録いただいたLINEからお知らせしますね※

 

 

ぜひこの機会に、ご登録して

プレゼント2つGETしてくださいねラブラブ

 

下矢印ご登録はこちらから下矢印

いおまま公式LINE

 

 

癒しと愛を込めて

いおまま

下矢印下矢印ポチっと応援お願いします下矢印下矢印

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへにほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへにほんブログ村 子育てブログ 知的障がい児育児へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ