【特典付き】年間リーディングってどんなモノ? | 癒しのジュエリー いおままJewel.com~天然石と占いで極上のセルフラブを届けます~

癒しのジュエリー いおままJewel.com~天然石と占いで極上のセルフラブを届けます~

子育て中の自己犠牲で老けた自分に驚愕・・・いつまでも可愛らしいママでいたい!と願う頑張るあなたへ、すべての愛の源『セルフラブ』を伝授。あなたを最高に愛せるのはあなた自身であるために、スピリチュアルジュエリー®と占いでサポートします。

こんにちはキラキラ

一人で悩みと向き合っているママの心が解放される

癒しのジュエリーデザイナー

いおままですルンルン

 

 

===================

【特典あり】

ブログの途中に、

年間リーディング特典の情報がありますラブラブ

お見逃しなく!!

===================

 

 

 

先日書いたブログ

ピュアに生きるコツに、

ご感想をいただきましたニコニコ

 

読んでいただき、ありがとうございますラブラブ

 

 

 

「いおままさんて、野球部のマネージャーだったんですか!?

 

 

はいキラキラ

意外に思われた方も多いようでしたが、

三年間、太陽にサンサンと照らされて、

真っ黒こげの肌のマネージャーでしたアセアセ

 

 

自慢 余談ですが・・・

選抜高校野球大会で、甲子園にも行きましたし、

三年生最後の夏の大会は、

県大会決勝まで行きましたキラキラ

※あくまでも事実です。自慢ではありませんタラー

 

 

人間って、

他人からは見えない意外な一面があったほうが

魅力的なんですってハート

 

 

あ、私の意外な一面、暴露しちゃった滝汗

 

 

「年間リーディングってどんなモノ?

 

さて、

先日からご紹介しているメニュー

年間リーディング

について、お問合せをいただいておりますラブラブ

ありがとうございますニコニコ

 

 

あなたが年間リーディングを

オーダーしようか、どうしようか??

悩んでいたら、

ぜひ疑問や不安は全て無くして

オーダーいただきたいラブラブ

そう感じますので、

これから何回かに分けて

ひとつひとつのご質問にお答えしていきますねウインク

 

 

年間リーディングとは?

 

 

こちらの記事にも書きましたが

右矢印年間リーディング

簡単に言うと・・・

 

 

いおままが 

「あなただけのために」オラクルカードを引き、

あなたに必要なメッセージを

月ごとにリーディングしてお届けする

オラクルカードリーディングメニューです。

 

主に使っているオラクルカードは、

上にあります

【マジカルフェアリーオラクルカード】というもの。

 

 

 

妖精の絵柄が可愛らしく、

幸せを手にいっぱい運んできてくれるような、

気持ちを前向きにしてくれるカードですラブ

 

 

他にもオラクルカードは持っていますが、

このカードは、私が一番先にお迎えした

思い出あるカードで、

一番手に馴染んだカードですねウインク

 

 

オラクルカードリーディングでは、

あなたの気持ちを溶かしてくれるような、

ほっこりするようなメッセージを受け取ることができます。

 

 

占いのように、質問に対して

Yes No という答えが出るというものではありません。

 

はっきりした答えが欲しい

手厳しいメッセージが欲しい

 

そういう場合には、

またそれに適したカードがあります。

(今日は割愛させていただきます)

 

 

話を年間リーディングに戻しましょう。

 

 

これからやって来る「未来」のリーディングですので、

あなたが幸せな未来をイメージしやすい

温かなメッセージは、

年間リーディングにピッタリ!

そう感じるので、

ほぼフェアリーオラクルで年間リーディングを行っているんですね。

 

 

未来のあなた自身から

現在のあなたへの手紙

 

 

そんなイメージを持っていただけたら、

わかりやすいかなルンルン

 

 

あなたの未来を作り出すのは

あなた自身です。

あなたの「いま」を積み重ねていって、

あなたの「未来」が出来上がるわけです。

 

夢や願い事があるとき、

「神様・・・」と心で唱えてしまいますが、

実は、自分自身へ

夢や願いを落とし込んでいるんですね、無意識に。

 

 

ですから、あなた自身が

数ヶ月後、一年後、三年後・・・

 

 

======================================

どんな自分になっていたいか

何を手に入れたいのか

誰と一緒に、その未来に居たいのか・・・

しっかりとイメージできていることは、

あなたにとって

幸せ溢れる未来へ行くのに

とっても大切なこと、なんですねラブラブ

======================================

 

 

この

イメージにとっても頼りになるのが、

年間リーディングというわけです!

 

なぜか?

 

 

それは

あなたの未来を知っている

未来のあなたからの手紙だから・・・

 

 

その手紙には、

あなたが幸せをイメージするのに

様々なメッセージが隠れています。

そして、

初めに読んだ時に感じなくても、

あなたに必要なときに読み返すと、

「あ、そういうコトだったのか」と

一瞬で腑に落ちるトキがあります。

 

 

これまでに

年間リーディングをオーダーいただいた方からのご感想で

 

◆何回も読み返していますラブラブ

◆始めは「何のこと?」と思ってたのに、後になってわかったんです!!

 

こんなお話を、よく聞かせていただきます。

 

 

いおままの年間リーディングは、

オーダーいただいた方はご存知ですが、

かなりのボリュームですびっくり

 

1ヶ月がA4用紙で、1/2~1枚分として設定してますが、

毎年、どなたのリーディングも納まりませんアセアセ

1ヶ月が1~2枚になってしまうことも・・・タラー

 

 

とにかく、リーディングで得た情報は、

メッセージだけではなく、

色、形、場面、景色、人物・・・

全てお伝えしています。

 

もちろん、枚数オーバーしても、

お値段同じですから、ご心配なくウインク

 

 

私、できないんですよ、

出し惜しみが笑い泣き

 

 

だってせっかくお客さまにお伝えするために、

私が読み取ったメッセージですから、

どれもひとつひとつ、

その方にとって、大切な情報なはず!

だから、全部お伝えしようハート

そう感じます。

 

 

 

まだまだ9月・・・

そう思っていても、月日はビューーーんっと

過ぎていってしまいますよタラー

 

あなたの未来は

あなた自身が作り出していくハート

 

これを忘れすに、

日々大切な時間を過ごしていってくださいねラブラブ

 

 

年間リーディングですが、

10月末までの早期オーダーいただいた方には、

いおままがあなたのために選んだ

 

 

2020年のお守り石

おまけで付けちゃいます

 

 

ぜひお得な期間に

お申込みくださいねウインク

 

年間リーディングのお問合せは、

こちらまで、お気軽にお知らせくださいウインク

☆いおまま☆年間リーディング☆

 

 

 

 

風船お知らせ風船

*******************************

いおままブランドのジュエリー

ハートネットショップはこちらからハート

*******************************

 

 

今日も最後までお読みいただき、

ありがとうございました。

 

穏やかにお過ごしくださいね。

いおまま

 

 

 

下矢印下矢印ポチっと応援お願いします下矢印下矢印

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへにほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへにほんブログ村 子育てブログ 知的障がい児育児へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ