ご訪問頂きありがとうございます!
アメンバーについてはこちらをご参照ください✨
 
猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 
こんばんは!
ご無沙汰していますガーン


もはや覚えてくださっている方が
いらっしゃるのか分かりませんが…


レポを書こう書こうと思いつつ、先延ばしになってましたアセアセ



今回は当日レポはお休みで
近況などを書こうかと思います。









ハリネズミハネムーンについて


実はまだハネムーン行っておらず、
もうすぐ行く予定にしています!


行き先はモルディブドバイですおねがい


ここのところニュースは
コロナウイルスの話題で持ちきりですねアセアセ



これから結婚式を挙げる方やハネムーンに行く方は
とても悩ましいと思いますショボーン




今のところハネムーンには予定通り行く予定にしていますが、

モルディブは感染の心配は低いと思うのですが

ドバイの観光をどうしようか悩んでいますえーん



ドバイモールやブルジュカリファなどに行く気満々だったのですが、
不特定多数の観光者がいる所は控えた方がいいのかな…

折角のハネムーンなのに勿体無いですがショボーンアセアセ


コロナウイルス早く終息して欲しいですえーん



またハネムーンのあれやこれやについても書きたいです。。





ハリネズミ近況について




いちごのアフタヌーンティーに行ったり、










卒花してから初めて式場のホテルに遊びに行って
ランチビュッフェを食べたり


(チョコフォンデュが二種類あって
とても美味しかったですキラキラ







家できじ君とタコパしたりと、


結婚生活楽しく過ごしていますニコニコラブラブ





あとは卒花して初めて結婚式に参列したのですが、


ここはすごくこだわってるんだろうなとか
準備大変だっただろうなとか、

自分が結婚式をしたからこそ
気づくことが色々とあって興味深かったですお願い




自分の結婚式の時に準備頑張ったこととか
まだ書けてないことが色々あるので、
また近いうちに書ければいいなと思ってますクマムシくん