こんばんはチュー

アメンバー限定記事についての説明です。


このブログはアラサーかつオタク同士である
私(みお)と相方(きじ君)が結婚するまでの過程を綴っています。



色々調べるのに私もプレ花嫁様のブログを参考にしまくっているので、

基本的には全体公開で書ければと思っていますが、

全体公開では書きにくい記事はアメンバー限定記事で書こうと思っています。

なのでデリケートな話題、愚痴や式当日のネタバレ、身バレ防止がメインになるかと思います


そんなのでもよければ、ぜひアメンバー申請してください!



申請の条件としては

①プレ花嫁さんor卒花さん

②記事を一つ以上投稿している

リアルの知り合いでない

④企業や宣伝目的でない方

です!


ブログを見て、
プレ花嫁さんか卒花さんか判別がつかない場合はお断りするかもしれないので、自覚のある方(?)は一言メッセージを送って下さると嬉しいです。

上の条件を満たしていなければ、申し訳ないですがお断りさせていただこうと思います…



また条件を変更する可能性があるかもしれませんが、よろしくお願いします!