ご訪問頂きありがとうございます!
アメンバーについてはこちらをご参照ください✨
 
猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
 
こんばんは!
2019年も終わろうとしていますねキョロキョロ




当日レポがまだまだ終わっていないですが

今年の振り返りを書こうと思いますUMAくん





2019年は

1月→婚約指輪決定、両親挨拶、ブログを始める

2月→ブライダルフェア参加、式場決定、ドレス試着

3月→ドレス試着、結婚指輪決定

4月→タキシード試着

5月→前撮り小物作り

6月→前撮り、家探し、第一回打ち合わせ

7月→家電探し、引っ越し準備

8月→入籍、引っ越し、第二回打ち合わせ

9月→招待状発送

10月→結婚式準備、最終打ち合わせ

11月→結婚式ウエディングケーキ、ハネムーン先確定

12月→結婚式の写真受け取り、義実家にお泊り


と結婚関連で忙しかったですびっくり



情報収集+備忘録として
このブログを始めましたが、


ブログを通じて同じ境遇の方々と交流できて楽しかったです音譜



結婚式以外でも色々とあり、
今年は環境の変化が大きくて印象深い一年でしたびっくり




結婚関連のイベントでは残すところハネムーンのみなので、

結婚式以降は精神的に?落ち着いた日々を過ごしてますお願い

式前と比べると時間にも余裕ができましたおねがい





今年の年末は義実家にお邪魔させて頂きましたニコニコ

初の義実家お泊まりで正直めちゃくちゃ気を使いましたが、

優しく接していただきとても嬉しかったですルンルン






↑きじ君の地元をお散歩した時のショットですハリネズミ



年始は私の家族と小旅行をする予定ですクマムシくん





ブログではまだ当日レポを書ききってないので、

来年はちゃんと完走できたらいいな…。






来年はハネムーンもあるので

それもとても楽しみです!!


ではでは皆様良いお年をお迎えくださいキラキラ